SSブログ

猫ホイホイ 入らない [芸能]


スポンサーリンク







猫がホイホイに入らない』と
悩んでいる人も多いようです(*≧∀≦*)

さてその前に・・・

猫ホイホイってなんぞや??

ということで調べてみました!


◆猫ホイホイ 入らない

スポンサーリンク








◆猫ホイホイ 入らない



猫ホイホイとは猫が入りたくなるような
秘密基地みたいなトコのことです!


猫巣箱ですね(*≧∀≦*)


発症は日本の猫サイトの「guremike」さんが発案したもののようですね。

7c5d85f1.jpg

というのも、やることは簡単。

まず平たい床に・・・


1・丸い輪っかをつくる


終了~(*≧∀≦*)


え?それだけ??


そう!それだけなのです!


何やら丸い輪っかを作っておくと

真ん中に猫が来るという習性があるよううでです(*≧∀≦*)


動画はこちら↓



ところが、なかなかホイホイに入らないことも・・・

そこでホイホイをつくる上でのポイントをご紹介!


1)輪っかは小さくつくる

2)ちょっと高さがある方がよい

3)できれば円の中は温める!



です!

ちなみに猫ホイホイの成功例として・・・

1・薄い色のテープでもOK
2・三角形でもOK
3・フラフープもOK
4・紐でもOK
5・ベルトでもいOK
6・スカーフでもOK
7・脱ぎたてズボンでもOK

失敗例として・・・

1・四角形はダメ
2・カードはダメ


猫ホイホイにお困りの方!

お試しください(*≧∀≦*)


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。