SSブログ

ふなっしーの兄弟の”ふなげ”?? [芸能]


スポンサーリンク






ふなっしー 兄弟 ふなげ

検索しているひと多いですね(*≧∀≦*)

683ea1d2.jpg

ふなげ?

胸毛みたいなものでしょうか?

それともふなっしーの新しい兄弟でしょうか?

なぞが深まります・・・Σ(゚д゚lll)


◆ふなっしーの兄弟の”ふなげ”??
スポンサーリンク








◆ふなっしーの兄弟の”ふなげ”??



ふなっしーは274兄弟というのは有名です・・・

ふなげってなんでしょうね?

そこでまずは↓の写真をご覧下さい。

m_f7.jpg

・・・胸毛Σ(゚д゚lll)

いや、”ふなげ”ですねΣ(゚д゚lll)

この写真はふなっしーではないようです。


”ふなげ”とは・・・・・

地球7周分の長さがあり、1本だけある

奇跡の『宝毛』を抜いてしまうと死んでしまう

という特徴があるそうです。

・・・ナンテコッタΣ(゚д゚lll)


地球7週分っていったら・・・89194km・・・

胸毛に体に飲み込まれそうです。。。

てか、どんだけだよ 笑 Σ(゚д゚lll)


いつも服を来ているふなっしー。

ふなっしーのふなげが見れる日はくるのでしょうかwww?

ちまみに、この間発表されたふなごろーは

梨と芋虫の合体バージョン!


もはや何でもアリですね(*≧∀≦*)

バンダイからふなっしーのめいっしーも発売されますし

今後のさらなる展開に期待です笑(*≧∀≦*)


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。