SSブログ

北川景子 DAIGO いつから熱愛!?結婚は!?


スポンサーリンク







『北川景子 DAIGO いつから熱愛!?結婚は!?』

ついに大型カップルが誕生しましたね!

それは・・・

最近ではHIROのヒロインとして活躍していた女優・北川景子さんと

ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルである兼タレントのDAIGOさんです。

kasapu_20140429.jpg

二人共熱愛についてはさまざまな噂がありましたが

まさかその二人が熱愛していたとは・・・・

そこでいつから付き合いだしたのか?

付き合ったきっかけはなんなのか?

↓調べてみました。

◆いつから熱愛?

◆きっかけは?結婚は?

スポンサーリンク









◆いつから熱愛?




2011年にTBS系ドラマ「LADY」で共演した際は何もなかったようですが、

2014年1月に出演したバライティー番組ので再開したことが

キッカケで急展開したようです。

その番組とは『火曜サプライズ』!!

石ちゃんとDAIGOさんがゲストを連れて食べ歩くという企画です。

そこに登場した北川景子さんは終始にっこり。

DAIGOさんが車道を歩いていた際には

『危ないよ』と腕を引っ張って気を使う場面も。

おっとりしたイメージのDAIGOさんとしっかり者の北川景子さんの

付き合い方の一面をみているようですね\(^^)/

また、番組内でDAIGOさん得意の略語(言いたいことの頭文字の英語をとって発表するもの。)

に対し、『略しすぎじゃないですか?』と関西女子らしい北川景子さんからのツッコみが。

これを見たDAIGOさんは『ナイスなリアクションをしてくれる』と大喜び。

現場も凄くいい雰囲気だったそうです。


そして関係者によると3月頃から真剣交際がスタートしたそうです。


一部ではペアリングをしていたという情報もあり、

ラブラブ度がうかがえますね!

a4e88ab2-s.png


ラブラブといえば・・・

綾瀬はるかさん主演『きょうは会社休みます』に出演中の

人気俳優・福士蒼汰さんの彼女疑惑も見逃せません!

福士蒼汰 熱愛のお相手は!?







◆きっかけは?結婚は?



熱愛のきかっけは貫地谷しほり(28)さんのようです。

3月のバラティ出演以後、共通の友人である貫地谷しほり(28)さんらと

一緒に食事をする機会が増えたそうで、ここで急接近したようです。

もともと貫地谷しほり(28)さんと仲の良い北川景子さん。

もしかしたら北川さん方DAIGOさんにアプローチしたのでは・・・

と思ってしまいます☆彡

またDAIGOさんのバンド・BREAKERZのライブやその他イベントでも

北川景子さんの目撃情報が多数あり、

ファンの間では”付き合っているのでは!?”と噂されていたようです。

結婚については発表はないですが

北川さんがグイグイ引っ張っていくようなイメージのこの熱愛。

『結婚』の二文字が出る日は遠くないかも!?


以上、『北川景子 DAIGO いつから熱愛!?結婚は!?』の記事でした☆彡



    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。