SSブログ

妻夫木聡がついに結婚!お相手のマイコさんってどなた?? [芸能]

ORG_20140701000401.JPG

ついに妻夫木さんが結婚しましたね!

妻夫木さんといえば、優香さんや柴咲コウさんらと
交際が噂されていましたが、ついに結婚ですねー。

そんなイケメンを射止めたのは・・・
”マイコ”さんという女優さんです。

実はマイコさんがどのような方か知らなかったので
この機会に調べてみました。

よろしければご覧ください^^

【プロフィール】

生年月日 : 1985年3月15日(31歳)
出生地 : アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 シアトル
身長   : 168 cm
血液型 : A型
職業   : 女優
ジャンル : 映画・テレビドラマ・舞台・CM


ご両親のお仕事の関係で
出身がアメリカというお嬢様。

もともと芸能界に興味があり、さまざまなオーディションを受けていたようですが
花開いたのは資生堂のCMオーディション

大抜擢で資生堂のCMに起用されてからは飛ぶ鳥を落とす勢いで
チョーヤ梅酒のCMやNHKのドラマなど大活躍です。


そんなマイコさん。
妻夫木さんとの出会いはフジテレビのドラマの共演だそうで、
すぐに意気投合したようです。

それから交際すること数年。
ついに身を結びましたね。

見た目はおっとりそうですが、
芯にしっかりとした軸があり、気立てもよいそうなので
表向きは一歩引きつつも、きっと妻夫木さんを引っ張っていくんでしょうね^^


お二人の幸せが末永く続きますように(^^)/ おめでとうございます(^◇^)







    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。