SSブログ

ゆるキャラグランプリ 2014 結果速報 最下位は!? [芸能]


スポンサーリンク






第四回ゆるキャラグランプリ2014が開催されました!

場所は中部国際空港セントレア!

笑うゆるキャラ、涙するゆるキャラ。

いろいろなゆるキャラの思いが交錯する

ゆるキャラにとっての天下一武道会!

さて、2014年一番に輝いたのは・・・?

そして涙の最下位は・・・?


◆ゆるキャラグランプリ2014順位 結果速報 最下位は!?


スポンサーリンク








◆ゆるキャラグランプリ2014順位 結果速報 最下位は!?



第四回ゆるキャラグランプリ2014

輝く第一位は・・・

ぐんまちゃん(群馬)


20130212162207.jpg


今回出場したぐんまちゃんは二代目とのこおt。

初代ぐんまちゃんは1983年生まれで
国民体育大会のマスコットキャラクターとして大活躍したそうです!

そんな初代ぐんまちゃんも御年32歳。

だんだん”ゆるい”から”しぶい”に変わってくるお年頃。

そこで、二代目の登場です!

年齢は7歳!

特技は変身!

フレッシュなゆるキャラです!




第二位は・・・


ふかっちゃん(深谷市)


2014-11-03T22-32-27-29744.jpg


そう。

ネギですね。

性別は時と場合によるそうです。

Σ(゚д゚lll)

趣味はTwitter。

好きな食べ物、肉全般。

・・・すごい今っぽい笑

ふかっちゃんの顔。

ゆるキャラの中で一番好きなんですが

内面はこんなにゆるくないとは・・・



第三位は・・・


みきゃん(愛媛)


image9.jpg


年齢は3歳。

TOP3位の中で一番の若手ですね。

出身地はもちろん愛媛県!

明るくてくよくよしない性格。

好きなことは旅行やスポーツ。


ゆるきゃらっぽい(*≧∀≦*)

ふかっちゃんと比べるとより・・・Σ(゚д゚lll)



ここまでは皆さん注目されますが、

逆に気になる最下位のゆるきゃらは誰でしょうか??


それは・・・・2名!



みのりちゃん(大阪府)


00000724.jpg


農業公園「ハーベストの丘」というところのゆるきゃらのようで、

全然プロフィールがないΣ(゚д゚lll)

この「ハーベストの丘」とは

花・緑・動物など自然が体験できる甲子園近くのテーマパークのようです。


自然に囲まれて動物と戯れ、みのりちゃんに会いたいという方は是非!!




いきっこちゃん(長崎県)


00001778.jpg


好きなタイプは酒豪

似ている芸能人は『和田アキ子』・・・


Σ(゚д゚lll)


これゆるきゃらグランプリの・・・


こんな豪快なゆるきゃら?が存在していたとは・・・


Σ(゚д゚lll)


ちなみに、今彼氏募集中とのこと!

さすがに全国のゆるきゃらが集まる祭典のため

熱愛もあるか!?と思い調べてみたのですが・・・ない!


ソリャソーダヨネΣ(゚д゚lll)


われこそはと思う方は是非 笑


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。