SSブログ

日経平均株価 予想 2015 どう動く!? [芸能]


スポンサーリンク






今回は『日経平均株価 予想 2015』について
記事を書いてみようと思います!


2014年は日経平均が2万円台に乗るのではと予想され
NISA講座を開いた方も多いのではないでしょうか?

実際は2万円には到達せず、
10月現在で15000円から16000円をウロウロしています。

5f179b1c.jpg

アベノミクスの影響もどこまでか・・・

来年には消費税を10%に引き上げたいう政府としては
もっと株価を吊り上げたいところでしょうが。。。

ということで2015年について予想しみます!


◆日経平均株価 予想 2015 どう動く!?
スポンサーリンク








◆日経平均株価 予想 2015



プロの予想では・・・

2015年3月末までに・・・

安値で15000円!
高値で17000円!


のようです!

理由はずばり企業業績の改善のため。

楽天証券経済研究所の窪田真之さんは
「10月以降、消費増税の影響を脱し国内景気が持ち直し、上方修正の動きが広がる」


とコメントしており、この傾向が2015年3月まで続くそうです!


ウクライナ危機や安倍内閣の第二陣の組閣において

不安の声も聞かれましたが、


まずますの数値でひと安心(*≧∀≦*)


願わくば日経平均2万円て見てみたいですが・・・(*≧∀≦*)


しかし、保守的な意見も・・・

『それは消費増税を前に日本経済の先行きの不透明感や
アメリカの利率の引き上げがが日本にも影響するのでは?』

確かに今年が2万円いくとしてこの現状なので

来年15000円を割る可能性もなくはないですよね。。。。


安倍内閣肝いりの消費増税のために
絶対必要な株価の恒常と景気回復!


今後、どのような手が打たれるのか注目ですね!



    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。