SSブログ

橋本環奈の歯は矯正?? [芸能]


スポンサーリンク






橋本環奈 歯 矯正』の記事が
よく検索されているようです。

ネット上で『可愛すぎる』『天使過ぎる』

と話題の橋本環奈さんですが・・・

28651890.jpeg

歯を矯正していたのでしょうか?

そので↓について調べてみました。

◆橋本環奈の歯は矯正??
スポンサーリンク








◆橋本環奈の歯は矯正??



まずは橋本環奈のプロフィールを・・・

愛称 : かんな
生年月日 : 1999年2月3日
現年齢 15歳
出身地 : 福岡県
血液型 : AB型

キャッチコピーは「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw
今年中学校を卒業し高校に進学。

ブレイクのきっかけはイベントで踊っている一枚の写真。

これは「奇跡の一枚」騒動と呼ばれ、
かなり注目をあつめました!

その写真がこちら↓

20131222011422.jpg


この写真にネット民が反応し神扱い(*≧∀≦*)

『1000年に一人の逸材』
『天使過ぎる』

賞賛の雨あられ!

ここから快進撃が始まったそうです。


さて、では『歯』についてですが・・・

実は出っ歯という噂が『』に注目があつまったきっかけです。

unnamed.png

ん~~~。。

確かに少し出てるかもしれませんが
言う程のこともないですよね~。


そして、そこから矯正にいても噂になっているのですが
その写真がこちら↓ 

橋本環奈矯正.jpg


左右の歯のあたりに注目です。

これを見た方が「これ矯正でしょ?」と

いう話に火がつき矯正では??と囁かれています。

矯正するほど歯並び悪くなさそいうですが・・・

俗に言う「裏側矯正」というやつですね。

出っ歯ということが気になっていたのでしょうか?


調べて見ても橋本環奈さんが歯について

気にしているコメントは見つかりませんでしたが


『矯正したほうがもっと美少女になる』という

ネット上のコメントも多いため意識はしているでしょうね。


まだ15歳。
あと10年したらどれだけの美人になるのか・・・


楽しみですね!



    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。