SSブログ

加護亜依 引退か!? [芸能]


スポンサーリンク







加護亜依 引退』についてニュースなどで
話題になっています。

kago_img_04.jpg

これは、会社役員を務めるご主人に
出資法違反の逮捕状が発端とのこと。

なぜ引退まで考えているか?について調べてみました。

◆元モーニング娘・加護亜依 本当に引退するのか?
スポンサーリンク








◆元モーニング娘・加護亜依 本当に引退するのか?



「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、
ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」


記者会見で↑のようにコメントしてた加護亜依さん。

加護亜依さんも寝耳に水の状態だったそうですが

その影響は大きく、11月2日のイベントや

”ウタ娘スーパーライブ2014冬のイベント”には出席しないことを発表。

「開催を楽しみにしていてくれたファンの皆様、
イベント関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです」


重ねて謝罪をしております。


今回の逮捕をかなり重く受け止めているようです。


先週の報道で知りました」と全くコメントしているとおり
まさに青天の霹靂ですが・・


この出資法違反とはどのような罪なのでしょうか?


一言でいえば『違法な高金利でお金を貸す』ということです。

現在、出資の上限金利は29.2 %のため、

これを超えての金利は認められておりません。

これを破ると・・・・
5年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金


とかなり重めの刑です。


加護亜依さんといえば・・・
最近では『Girls Beat!!』という三人組アイドルグループで

活動中ですが、知らなかったとはいえ、

『夫』が逮捕された事実を重く受け止め、

芸能界引退を考えるようになったようです。


ただ、一方で、


「芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持ちもあります」

「これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかも分かりませんし、
今後の生活の事も考えないといけません」



とコメント。


やはりまだ戸惑いが隠せないといった様子ですね。

ホントに”引退”するかどうかは、もう少し考える時間が必要なようです。




    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。