SSブログ

福士蒼汰 現在の彼女とは!? [芸能]


スポンサーリンク






2014年エランドール賞を受賞した
今をときめく俳優・福士蒼汰さん。

cached (1).jpg

となるとやはり気になるのが『彼女の存在』ですよね!

そこで調べてみました!


◆福士蒼汰 彼女いるの?熱愛はあるの?


スポンサーリンク









◆福士蒼汰 彼女いるの?熱愛はあるの?



福士蒼汰さんの彼女・熱愛といえば、
能年玲奈さんが話題になりましたよね!


これはNHK朝ドラ『あまちゃん』でも共演がきっかけとか。。。


某テレビ番組のイニシャルトークでは
福士蒼汰さんと能年玲奈さんが熱愛中で、2014年にはスクープされるのでは!?
と話されていました!


『若手女優“NR”と若手俳優の“FS”が熱愛か!?』みたいな漢字で。


噂では・・・福士蒼汰さんから猛アプローチ


福士さんの能年さんにたいする印象は



スゴイ純水で、目がキラッキラしてるんです。


あのキラッキラした目で見られると、
自分がどうしていいかわからなくなる。


種市(福士さんからの役)の動揺がわかるんです。



と某記事でコメントしています。


自分がどうしていいかわからなくなる。


コレを世間では””と呼びますよね??



しかし、福士蒼汰さんの噂はこれだけではありません。


“胸キュン”ストーリーと”キスストーリー”が入り混じった
映画「好きっていいなよ。」で共演した川口春奈さんも彼女候補の一人。


この映画では、かなり多くのキスシーンがあり、
公開試写会などでは、その場でキスするパフォーマンスもあったため


『実はこの二人・・・』といった感じで噂になった様子です。


どちらかというと能年さんのほうが信憑性は高そうですが、
真実は如何に・・・


今後も注目です(*≧∀≦*)



    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。