SSブログ

『土屋太鳳 親』が検索されいる理由? [芸能]


スポンサーリンク







最近、『土屋太鳳 親』のキーワードがよく検索されています。

土屋太鳳(つちや たお)さんといえば、
映画・るろうに剣心の葵役で有名であるほか、
NHKの連続ドラマ「まれ」でも有名ですよね!

スクリーンショット-2014-04-10-15.23.18.png

普通は土屋太鳳さんに注目が集まるものですが、
『親』に注目が集まるのはちょこっと不思議ですよね。


そこで↓について調べてみました!

◆『土屋太鳳 親』が検索されいる理由

スポンサーリンク









◆『土屋太鳳 親』が検索されいる理由



土屋太鳳 親が注目されている理由には、
以前ダウンタウンDXに出演された際の運動会のエピソードが発端のようです。

というのも、ダウンタウンの浜ちゃんの次男と土屋太鳳は同じ幼稚園だったとか!

その運動会の保護者による竹馬競争で浜ちゃんvs土屋太鳳の父親が勃発。

土屋太鳳のお父さんは毎年のように負けていたそうですが、
浜ちゃんの研修を重ね、竹馬を改良し、
幼稚園最後の運動会で見事浜ちゃんのお父さんに勝ったようです!

このエピソードが『土屋太鳳 親』注目の起源ですね!


また、親が注目されている理由の一つは、
そのネーミングセンスのようです。


というのも、土屋太鳳(つちや たお)さんという名前・・・
芸名ではなく本名だとか(。・・。)ポッ

性別がわかっても教えてもらえない病院で出産したため、

お母様が名前を何にするか迷っていたいとのこと。

そんなある日、『二月三日生まれ 女 太凰』と予知夢を見たことがその名の由来のようです。


「太鳳」って凄くセンスの良い響きですよね!


そんな土屋太鳳さん。
2005年にスーパーヒロイン オーディション 
ミスフェニックス で審査員特別賞を受賞して以来、

飛ぶ鳥を落す勢いで仕事をされています。


なんといっても最近のヒットは『映画・るろうに剣心 京都大火編』。

こちらはなんとオーディションでつかみ取ったようです(。・・。)ポッ
しかもこの映画で”葵”といえばかなり重要な役どころ!

91941.jpg

映画・るろうに剣心はアクションが非常に多いため、朝・夜のマラソンに加え、
アクション部に出入りし、週に2.3回はアクション練習していたといっています。

そして、演技力がすごいんです!!
映画・るろうに剣心では兄におじい様を殺され、
愛しさと憎さの合間で葛藤する姿を描いているんですが、鳥肌が立つような演技力です!

まだ、見ていない方は是非見ていただきたいです(。・・。)ポッ

2015年ブレイク必死の女優さんです(*≧∀≦*)


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。