So-net無料ブログ作成

暗殺教室 山本舞香の制服姿が可愛い! [芸能]


スポンサーリンク







『暗殺教室に出演する茅野カエデ役・山本舞香さんの制服姿が可愛い!!』
と話題になっています。

36364144_218x291.jpeg

三井のリハウスガールの14代目であり
人気ファッション雑誌『ニコラ』の元モデルであることでも有名ですね!


そこで↓について調べてみました。

◆山本舞香さんってどんな人?
◆暗殺教室って?茅野カエデってどんな役?

スポンサーリンク








◆山本舞香さんってどんな人?



B65487.jpg

愛称 : マイカ・マイマイ
生年月日 : 1997年10月13日
現年齢 17歳
出身地 : 鳥取県米子市
特技 : 空手(小学校6年生の時に県大会優勝経験あり)
座右の銘 : 己を信じよ
性格 : 負けず嫌い
夢  : ハリウッド女優

デビューは美少女図鑑なんだとか(。・・。)ポッ
ここで現在の所属事務所Bizにスカウトされたそうでう。

その後、ティーンのバイブル『ニコラ』の専属モデルとして活躍し、
2011年には女優デビューもしています。


という今後期待の美少女です!





◆暗殺教室って?茅野カエデってどんな役?



22042.jpg

暗殺教室とは週間少年ジャンプにて連載中で、
連載スタートしてから2年弱ですが、
累計発行部数は1100万部を突破している人気漫画です。

内容はかなり奇抜Σ(゚Д゚)


上下関係の激しい進学校の『落ちこぼれクラス』に突如やってきた
未知なる生物”殺センセー”。


マッハ20で空を飛んで月の7割を破壊したという超生物です。


そんな”殺センセー”が「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」
そして、『落ちこぼれクラス』の担任になって自分を殺せる生徒を育て上げるという
ストーリです。


・・・むちゃくちゃやんけ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


しかし、この”殺センセー”。

度胸ないし、エロいし、ドジだしと欠点だらけ。

超生物とは程遠い感じで、まいど生徒から突っ込まれています笑


では今回、山本舞香さんが演じる茅野カエデとは?

超整物に”殺センセー”というあだ名をつけた重要なキャラクターの一人です。

貧乳であることに強い劣等感を持っている陽気な性格の女の子です笑

”殺センセー”を倒すことが出来れば、政府から報酬100億円もらえるのですが、
茅野カエデは「そのお金で胸囲を買いたい」と願っていますwww


また、暗殺教室では”殺センセー”を倒すため
様々なアクションシーンが予想されますが
運動神経の良い山本舞香さんが茅野カエデをどのように演じるのか!?


来年の公開まで注目です!!!


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。