SSブログ

NHK ぼんくら 話題の子役 加部亜門とは!? [芸能]


スポンサーリンク







2014年秋のNHドラマ『ぼんくら』の子役について
注目されています!

その注目の子役が・・・加部亜門くん!!!

48587f6d.jpg

11歳Σ(゚Д゚)


そこで↓について調べてみました。


◆ぼんくら子役 加部亜門くんって??
スポンサーリンク









◆ぼんくら子役 加部亜門くんって??



まずはプロフィールを・・・

生年月日 : 2003年6月11日(11歳)
出身 :  東京都

身長 140m
全国の平均身長が145cmなので、平均より少し小さいといったところでしょうか?

鉄道が大好きのようで・・・

・秋田新幹線 E6系    スーパーこまち 
・東北新幹線 E2系車両  はやて 

を見たときは感動したという記事がありました。


小学生らしいですね(。・・。)ポッ


しかし、その経歴はものすごく・・・

【テレビ】
まるまるちびまる子ちゃん 第13回 哲也 役
ハチミツとクローバー 
LADY?最後の犯罪プロファイル? 幼少の高井陽介役
福助 慎一 役
など

【映画】
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 弟 役
まほろ駅前多田便利軒 
などなど・・・

【CM】
・第一生命
・JR西日本
・三井住友海上
・味の素
などなど・・・


11歳にして・・・す、すごい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


勉強も遊びもめいいっぱいしたい年頃なのに・・・


今回の『ぼんくら』の撮影に関しては・・・

『撮影現場は、お徳さんの煮物の美味しい匂いや

お魚屋さんの魚の匂いがします。

本当に江戸深川にタイムスリップしているようです^_^』



と楽しげにブログでコメントしています!


きっと10年後には若手注目俳優になっていることでしょうね!!


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。