SSブログ

田中みな実 2ちゃんねる勢い検索 [芸能]


スポンサーリンク






9月末でTBSを退社した田中みな実アナウンサー。
今後の活躍に注目されるところですが、

最近、『田中みな実 2ちゃんねる勢い検索』というワードで
検索されています。

xNU3WIM_1S.jpg

そこで↓について調べてみました。

◆ 2ちゃんねる勢い検索って?
◆田中みな実 2ちゃんねる勢い検索がどうしたの?

スポンサーリンク








◆ 2ちゃんねる勢い検索って?



勢い = 書き込み数 ÷ スレが立ってからの時間

上記のように、スレが立ってから
早い書き込みが多いほど勢いを増すということですね!

この”勢い”を基準として
最も注目されているスレが一目で分かります。




◆田中みな実 2ちゃんねる勢い検索がどうしたの?



さて、田中みな実さんの2ちゃんねる勢い検索がすごいのしょうか?

検索TOPにある『 田中みな実♪Part43 フリーだよん♪』は・・
勢い 22.32。


低っΣ(゚д゚lll)


多いやつだと1000~100000ぐらいありますからねー。

ちなみにスレの中身ですが・・・


・すごく仕事熱心で頑張り屋さんだと思うんだが何でこんなに嫌われてるんだ。

・やっぱり身長低すぎて色気がないな

・品行方正なアナばかりじゃつまらない。

・みな実んが選んだ道だから、応援してあげよ


【芸能/調査】「水着姿を見たい女子アナ」ランキング

1位 加藤綾子 24.5%
2位 水卜麻美 14.0%
3位 大江麻理子 6.5%
3位 竹内由恵 6.5%
5位 田中みな実 4.0%
5位 枡田絵理奈 4.0%
5位 杉浦友紀 4.0%
8位 生野陽子 3.5%
9位 三田友梨佳 3.0%
10位 大橋未歩 2.0%


というものが多いですね。

総じて、応援している感じでしょうか。


確かに可愛いですもんねヽ(´▽`)/


【好きな女子アナ 2014年春】
 1位 : 水卜 麻美  (日テレ)  
 2位 : 大江 麻理子 (テレ東)  
 3位 : 夏目 三久  (フリー)  
 4位 : 加藤 綾子  (フジ)   
 5位 : 枡田 絵理奈 (TBS)
 6位 : 有働由美子  (NHK)  
 7位 : 狩野 恵里  (テレ東)  
 8位 : 田中 みな実 (TBS)
 9位 : 山崎 夕貴  (フジ)
 10位 : 鈴木 奈穂子 (NHK)


【嫌いな女子アナ 2014年春】
 1位 : 田中 みな実 (TBS)
 2位 : 高橋 真麻  (フリー) 
 3位 : 加藤 綾子  (フジ)   
 4位 : 三田 友梨佳 (フジ)
 5位 : 生野 陽子  (フジ)   
 6位 : 有働 由美子 (NHK)  
 6位 : 夏目 三久  (フリー)  
 8位 : 安藤 優子  (フリー)
 9位 : 小林 麻耶  (フリー)
 10位 : 水卜 麻美  (日テレ)

好きな女子アナに8位ランクインですが
嫌いな女子アナにも1位ランクイン!


やっぱり”ぶりっ子”というイメージが悪印象のようですね。


今後フリーになってどう変わるのでしょうか?
今後の活躍に期待ですんヽ(´▽`)/


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。