SSブログ

塚本まり子 夫の職業は? [芸能]


スポンサーリンク






元大人AKBとして見事グランプリをとたった
塚本まり子さんがモデルデビューすることとなり
話題をよんでいます。

5cc3f421.gif

そのなかで『塚本まり子 夫 職業』というキーワードで
検索している人も多く、

塚本まり子さんのご主人の職業にも注目が集まっていますヽ(´▽`)/

そこで↓について調べてみました。

◆塚本まり子 夫の職業とは?
スポンサーリンク








◆塚本まり子 夫の職業とは?



塚本まり子さんといえば、
芸能人を含め5000人の応募者の中から
見事TOPを獲得したスーパー主婦で有名ですよねヽ(´▽`)/

そのご主人の仕事、確かにきになりますねヽ(´▽`)/

まずはご主人お名前は・・・塚本充之さん!

ダウンロード (31).jpg

大手広告代理店、電通の社員という噂がながれていましたが

不動産会社に勤務しているようです。
ハウスポート湘南営業3課に所属。

ちなみにホームページはこちら↓↓
ハウスポート



神奈川生まれの東京目黒区育ち。
建築関係の仕事をしていたこともあり、
バンド活動をしていた経歴もあり


THE LUCY Diamond』というバンド名で
デビューしていたことも


ナントネΣ(゚д゚lll)


しかも奥様、塚本まり子さんはボーカルでΣ(゚д゚lll)


ちなみに動画はこちら↓↓↓




バックでギター弾いているのが夫・塚本充之さんです。


あ、熱いΣ(゚д゚lll)

やっぱり芸能界に興味があったんですね!
こちらのバンドは育児のため解散したそうですが
今後はモデルとして活躍を期待してます!


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。