SSブログ

NHK守本奈実アナウンサー結婚! お相手はディレクター!どんな人? [結婚]


スポンサーリンク






NHKの守本奈実アナウンサー(33)が
結婚されたそうです!

お相手は同局敏腕ディレクター

c5eb3ea6-s.jpg

そこで↓について調べてみました。

◆守本奈実アナウンサーってどんな人?
◆お相手のディレクターはどんな人?

スポンサーリンク








◆守本奈実アナウンサーってどんな人?



まずはプロフィールを・・・

愛称 : カピ子 出身地 : 千葉県流山市 生年月日 : 1981年1月18日(33歳) 血液型 : A型 身長 : 159cm 最終学歴 : 学習院大学文学部卒業 勤務局 : NHK放送センター 部署 : 東京アナウンス室 職歴 : 大分→福岡→東京アナウンス室 局 : NHK


愛称・・・カピ子!!

なんでwwww(# ゚Д゚)

理由は顔がカピバラに似ているから・・・

↓そーですかね~~。。。

033f6ffc-s.jpg

・・・そ~ですね~www

趣味はアルトサックスに読書に料理!
清純で爽やかなイメージで人気のアナウンサー。


現在は、産休に入った小郷知子アナに代わって「ニュース7」の
メインキャスターとして活躍中です。

去年の7月から焼肉デートの現場などを目撃されており


関係者によると結婚後も仕事は続けるとのこと。
お互いのマンションから手をつないで
出てくる様子が週刊誌にキャッチされていました。

めでたく結婚!
おめでとうございます!

趣味が料理で美人の奥様。
ご主人!羨ましいでしょ!
ヽ(´▽`)/

同局関係者によると、結婚後も
仕事は続ける意向とのこと!

・・・ヨカッタヽ(*´∀`)ノ





◆お相手のディレクターはどんな人?



お相手はNHKのディレクター西村武五郎氏(33)さん。

22a28734-s.jpg

連続テレビ小説あまちゃん、龍馬伝、梅ちゃん先生
の演出を担当した敏腕ディレクターだそうです!


同じ職場で同期。
相談事にアドバイスするなど
はじめから関係性が近かった様子。

確かに、それで仕事ができたら・・・


惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ
ですね。


結果、惚れてしまいましたねヽ(*´∀`)ノ


末永くお幸せに!!!!


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。